🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POPをひたすら書くぞい

本当にすみません ⚠️最後に追記しました。

お久しぶりです。 今回はセブチ紹介についての大事なことを書きます。

 

私はK-POPを追いかけてきて色々なグループを知り、追いかけ、幸せを感じていました。

 

このブログで紹介してきたセブチもその1つです。

シャダからアッキンダ、マンセ、イエップダと来て初めて一位を取ったセブチと一緒に喜び、泣き、嬉しくなりました。それから、さらに人気が出てたくさん一位を取るようになってとても嬉しく思いました。長い練習期間を遂げたメンバー、韓国に来てすぐデビューしたメンバー、途中で脱退したメンバーなどたくさんいるセブチ。日本に来て初めてのライブに行き、通訳さんに驚くセブチ、頑張って日本語を話すセブチ、とても可愛くて、応援したくなるグループでした。

 

しかし、最近の様子や行動や噂を見ていてとてもこのまま純粋な気持ちで応援することはできなくなりました。私は韓国語を話せるわけでもありませんし、その噂が本当かどうかは本人しか分かりません。でも、本人の動画や文を公開され、それを見かけてしまい信用できなくなりました。私も本人ではないと信じたかったですし、ずっと応援したかったです。そんなこともあり、Seventeen というグループを私は追いかけることをやめます。だから、このセブチ紹介も途中ですがやめてしまいます。

 

最近かけていないのにとてもアクセス数が多くて、私のこんな文章を読んでくださる方がいることや、セブチに興味を持ってくださる方が多くなってきていることが本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

 

セブチ紹介はやめてしまいますが、これからも細々と色々なグループの紹介などをしていきたいと思いますので、SMやヨジャグルが好きな方や色んなグループを知りたい方……たまにのぞいてみて下さい……

 

私はcaratを辞めますが、セブチにはちゃんと幸せになって欲しいですし、これからは何事もなくずっとセブチでいて欲しいです。

 

 

 

では、長文失礼しました。 最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

⚠️追記・ 今までのように一人一人ではありませんが、紹介できなかったメンバーをまとめてプロフィールを少し足した記事を書こうと思います。

 

 

ㅇㅇㅇ

 

 

 

 

 

イケメンサウスポーキムミンギュ

 

 

お久しぶりです

 

全然描いてなさすぎて自分でもビックリしてます←

 

今日は…

 

 

我らのワンコ!!!!

 

 

 

Mingyu ミンギュ

 

f:id:dosukoikoi:20161223155252j:image

 

本名 ㅇ キム・ミンギュ (김민규)

誕生日 ㅇ 1997年4月6日

血液型 ㅇ A型

身長・体重 ㅇ 186㌢・68㌕

出身地 ㅇ 京畿道・安養市

 

あだ名

 

・ミング

・ワンコ

・ヌナキラー

 

ヒポチでーす

 

 

公式では185㌢と書いてますが、この前Vで

『また伸びて186㌢でした〜!』

と言ってたので…  

いやでもウジと並んだときの身長差を考えたら多分190くらいになってそうな勢いなんだけど…(ウジが身長詐欺ってなかった場合)

 

 

ミンギュはですね、ヌナキラーなんですよ

自分でもヌナが好きって言ってるし、サイン会でもヌナですか?と確認する様

好きなタイプも

お母さんみたいな人 とか

お姉さん とか 出してますしね

 

PVでも落としまくってますよ

 

f:id:dosukoikoi:20161223161057p:image

f:id:dosukoikoi:20161223161105p:image

f:id:dosukoikoi:20161223161111p:image

f:id:dosukoikoi:20161223161114p:imagef:id:dosukoikoi:20161223161116p:image

 

後半メンバーまで落としてますからね

スングァン完全に惚れてますからね

やる男ですよキムミンギュは←

 

ちなみに私は初めてセブチを見たとき、ミンギュが一番かっこいいと思いました

 

 

ここでミンギュのオーディション話をしましょうㅋㅋㅋ

 

ミンギュはアイドルとかに興味はなかったらしいんですが、スカウトされてダンスも歌も習ったことないのにオーディション受けたらしいんですよ

それで、歌もあまり知らなくて何歌ったかというと…

 

 

 

愛国歌

 

 

 

オーディションで愛国歌を歌ったっていう人は初めて聞きましたㅋㅋㅋ

代表にも

『イケメンが欲しかった』

みたいなこと言われて受かったって言ってましたㅋㅋㅋ(代表さん素直)

だからと言ってラップが下手ということは全くありません!!!!!!!!!!!!

 

そんなイケメンキムミンギュさんは、イケメンなだけではありません

キムミンギュ3大魅力

 

1、料理ができる!!!!!!!!!!!!

 

2、物を修理できる!!!!!!!!!!!!

 

3、運転できる!!!!!!!!!!!!

 

 

はい。 完璧でしょ?

しかも妹がいるんですけどこりゃまた仲良しで、ミンギュシスコンです 生まれ変わるならミンギュの妹になりたい…(小声)

f:id:dosukoikoi:20161223162447p:image

イェップダで壁に突っ込んだりする車の運転手は彼です 怖いね ちょっと乗る人勇者だよね(ジョシュアさんすごいっす)

私の中ではミンギュがバンバンスピードだしてウォヌとかがやめろやめろ!って言ってるのにめっちゃ笑顔で 大丈夫ですよヒョーン! って言って運転してるイメージ

 

しかも性格は、とっても人懐っこくてみんなから好かれそうな感じ クラスにいたら人気者ですよ絶対 

本当にチワワみたいな…うん…

多分キムミンギュって子犬の代名詞なんでしょうね

 

 八重歯もあるしね… 前世犬だよ

 

f:id:dosukoikoi:20161223163523j:imagef:id:dosukoikoi:20161223163527j:imagef:id:dosukoikoi:20161223163534j:image

3枚目みたらわかると思うんですけど、下の歯もきれーいに尖っているんですよね 前世犬

歯並びちょっと悪いけど。←

 

ミンギュはおててもちょっとムチムチというか指がちょっと短い…

そこもご愛嬌 

 

 

 

ここで問題

 

 f:id:dosukoikoi:20161223161236j:image

どっちがミンギュだ〜

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右でした〜(大嘘)

 

 

いや今この問題にツッコムというより、髪色にツッコみましたよね

 

オレンジ🍊ですよ

 

このお方は最近髪色がすごい派手になってるんですよ

 

f:id:dosukoikoi:20161223161236j:image

 

さっきのオレンジ

 

f:id:dosukoikoi:20161223161417j:image

 

ブムブムカムバでパツキンに

 

 

 

 

そして…この前やっと茶髪にもどりましたあぁあぁああぁあ!!!!!!!!

f:id:dosukoikoi:20161223161458j:image

 

やっぱり黒髪とか茶髪とか大人しい色の方が私は好きです

f:id:dosukoikoi:20161223161532j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161547j:image

 

まあなんでも似合うんですけどね

 

世の中不平等ですよね…

 

生まれた時からできてるんですもん

 

f:id:dosukoikoi:20161223161647j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161652j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161714j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161734j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161743j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161759j:image

 

 

過去の卒アルです 

ちなみに 高校は  ソウル放送高校 です

スングァンと同期で今、マンネのディノも通ってます(現役男子校生…)

私の学校にこんな高校生いたらもうファンクラブできちゃいそうですよ 

登下校の時はもう大名行列みたいになりそうだわ

 

 

そして最後に言わせてください!!!!

 

彼は!!!!

 

左利きサウスポーなんです!!!!

 

f:id:dosukoikoi:20161223163807j:image

f:id:dosukoikoi:20161223163817j:image

f:id:dosukoikoi:20161223163852j:imagef:id:dosukoikoi:20161223163854j:image

 

 

私も左利きなのでおお〜と思ってたんですよ(どうでもいい)

おたまとか具がすくいやすいようにされてるのあるけどあれすごい使いにくいです

あと、ようメンバーでご飯食べてる時の写真とかみてたら左端にいる率高いです

あれは、右利きの右側にいると肘がぶつかってイライラが溜まってバトルが起きちゃうからなんですよね(起きない)

 

 

ではここらへんで

 

ㅇ ㅇ ㅇ

200超え!!!

 

 

観覧者さんが200人超えてました…

 

びっくりドンキーだ…

 

こんなブログを開いて下さりありがとうございます😭😭

 

 

 

 

さっき考えてたセブチの一人称のことを書きたいと思いまーす

 

時々こうやって妄想というか想像事をかきます

 

 

韓国語とか英語とか一人称って日本語みたいにいっぱいないじゃないですか

だからああやって呼んでたらええなーとかよく考えてるんですけど、

 

エスクプス ㅇ 基本俺。社長の前だと僕。

 

ジョンハン ㅇ 俺。初対面の人には僕。

 

ジョシュア ㅇ 基本僕だけど彼女の前だと俺。

 

ジュン ㅇ 初期は私(意味わかってなくて)後半僕。僕。可愛い。

 

ホシ ㅇ 俺!俺! 愛嬌するときは僕ちゃん。

 

ウォヌ ㅇ 俺。時々わし とか わい とか使い始める。

 

ウジ ㅇ 俺。ずっと俺。俺一筋。

 

ディエイト ㅇ 僕だね。僕はねーってよく言う。でも彼女の前とか怒った時ときは俺に変わる。

 

ドギョム ㅇ 優しい俺。(どんな俺) でも年上の前だと僕。

 

ミンギュ ㅇ 俺。ずっと俺。テンション高い俺。俺ねーーーー!!!!!!!!!!!みたいな。

 

スングァン ㅇ 俺。怖くない俺。なんで俺のケーキないんだよぉ〜(;_;)とか言ってそう。

 

バーノン ㅇ ふにゃふにゃした俺。俺はね…なんでもいい…みたいな。

 

ディノ ㅇ 僕だね!!!!僕!!!!でも最近ディノちゃん大人っぽくなってきたから…僕離れ…

 

 

 

こんな感じかな

 

 

ないかもしれないけどこのお題で想像してみてー

 

とかもしあればどんどん教えてください

 

 

 

 

f:id:dosukoikoi:20160824153619j:image

 

最後にわたしの大好きな宇宙少女のソンソたんを…

 

 

 

んじゃここらへんで

 

 

ㅇㅇㅇ 

DK ドギョム〜(男子高校生の略ではない。)

 

 

アンにょおぉぉおおん!!!!!

 

今日はドギョムですよ…(私はソクミンと呼ぶ派)

 

DK ドギョム

 

f:id:dosukoikoi:20160824124742j:image

 

本名 ㅇ イ・ソクミン (이석민)

誕生日 ㅇ 1997年2月18日

血液型 ㅇ RH-O型

身長・体重 ㅇ 179㌢・66㌕

出身地 ㅇ ソウル特別市

 

あだ名

・ソクミン

・ドシェフ

・馬(本人認めてる)

・内蔵ボイス

 

ソクミンはボカチで〜す

 

血液型がすっごい珍しいんですよ…

 

日本でもRH-O型は0.15%の割合しかいないんだよ

 

事故したら危険だよ…韓国アイドルは交通事故多いから気をつけて…絶対に

 

ソクミンの性格は、裏表がなくてとってもフレンドリー。(ソクミンの同級生談)同級生が言ってるから本当だろうね。本当にバラエティとか見てても思うけど絶対性格いいよ。まあとにかくテンション高いですね。ポジティブ!!!!って感じでいつもニコニコしててもう私はですねソクミンの笑顔が本当に大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きです。後で載せますね。

ブソクスンの1人です。=ビーグルライン

あ、そうそうさっきの同級生いわく唯一ダメなところは

 

ゲームが下手くそなくせに上手いふりしてくるところ

 

 

らしい。可愛いな。可愛いわ。

 

 

私の中では推しだからとかじゃなくて、一番歌が上手いと思います。そりゃもちろんブーちゃんとかもすごい上手いけど、生歌でのパフォーマンスとか聴いてて音程がいつも合ってるんです。どんなに低かろうが高かろうが動いてようが響く音で音程も正確に出してるんです。内蔵ボイスと言われてるだけあってものすごい声量。あんな声で起こされたら一瞬で目覚めるわ。

 

でも、セブプロの時に『スングァンは色々褒められてるのにお前は何も言われてないがどうなんだ。』

 

など家族でありライバルでもあるスングァンといつも比べられソクミンはいつも一生懸命に歌の練習をしていました。褒められたいとかもあるかも知れないけど、お互いに切磋琢磨してそれが今に繋がってあんなに上手くなったと思うとソクミンの努力は本当に素晴らしいと思います。私はその話を聞いて1人で感動してました。いつもニコニコしててもソクミンはやるときはやる男なんです。辛くても1人で抱え込んでてみんなの前では笑顔振りまいてそうで心配…。辛いときは泣いてもいいんだよ。←誰

 

 

ソクミンは本当に笑顔が素敵なんですよ。なんか、口を手で隠したりせずに目をクシャってして眉毛がちょっと下がって…素を出してる感じの笑顔で私はソクミンの笑顔にイチコロでした。

 

ではどうぞ。ソクミンの笑顔は世界を救うコーナー

 

f:id:dosukoikoi:20160824142127j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142139j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142159j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142215j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142253j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142312j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142355j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142411j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142427j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142439j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142515j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142636j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142657j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142759j:image

 

 

あぁ…だめやわ… こんな彼氏が欲しいな←

 

ソクミンとウジはは私の理想の彼氏像なんですよ〜←現実逃避

 

ソクミンは背も高くて、筋肉もあって、男らしくて、笑顔であふれてて、人のことを想えて…WOW

 

ウジは背は小さいけど、完璧主義で、男の中の男の中の男の中の男で、周りを見て行動ができて、笑顔が可愛くて……WOW

 

ウジ急にぶっ込んでしまった。

 

ソクミン本当に素敵な人です。

 

そして私が好きなパーツ

 

それは

 

 

 

鼻!!!!!!!!

 

指!!!!!!!!

 

 

 

 

ソクミンは本当に綺麗なんですよ…

 

まずは横顔から〜

 

f:id:dosukoikoi:20160824143003j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143012j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143025j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143040j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143106j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143116j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143133j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143147j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143204j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143234j:image

f:id:dosukoikoi:20160824150939j:image

 

んんん まだまだあるんですけどここで終わりに.

 

めちゃくちゃ高いでしょ???!!!!

 

最後のは一番のお気に入りです

 

カメラロールのお気に入りにいますよ

 

私の5倍はあるかな!!!!!←

 

でもまたまたさっきの同級生談なんですけど、全くのNO いじり。

 

整形してなくてあの素晴らしいお鼻…ぞうさんですか?

 

私おっそろしいほど鼻が低いのでちょっと分けて欲しい…

 

いつかサイン会に行って

 

お鼻触らせてください

 

って言うのが私の将来の夢です!!!←やめとけ

 

 

はい、次はお手手

 

f:id:dosukoikoi:20160824144029j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144032j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144035j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144038j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144043j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144049j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144053j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144058j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144103j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144107j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144131j:image

 

 

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

 

これはやばいですよ。この手で握られたら即死だな

 

顔を包まれたらやばいな…即死👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻

 

 

 

まず手が大きい!!!!大きい!!!!

そして爪がキレイ!!!!!!!!!!!

そしてそしてゆびが細い!!!!!!!!!!!

 

 

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

 

だめだわこれはサイン会いった人よく生きて帰られましたね…

 

 

 

最後のは腕ですけどこりゃまた筋肉…

 

 

 

からの馬ネタいきます

 

ソクミン馬って言われてるんですよ

 

本人認めてますからねこれ

 

面長?だからかな

 

アッキンダ、マンセ、イェップダのswitch ver. の PV全部馬ネタ入れてきてるんですよ

 

f:id:dosukoikoi:20160824144817p:image

f:id:dosukoikoi:20160824144819p:image

f:id:dosukoikoi:20160824144822p:image

 

どんだけ好きやねん

 

 

セブチで済州島に行こうってやつでメンバーが乗馬したんですけど、メンバーが馬に乗ったら『ドギョムに乗ってるみたいー』とか『ドギョム兄さんに乗りましょうかー?』とか言いたい放題。ㅋㅋㅋ

ソクミンは

『僕は馬じゃないぞ』

って。ㅋㅋㅋ

 

でも怒らないんですよね。ノリノリです

 

f:id:dosukoikoi:20160824150054j:image

 

 

優しい。好きですねはい

 

 

f:id:dosukoikoi:20160824145653j:image

 

ウジが泣いたときもソクミンが抱きしめてあげてました…

 

f:id:dosukoikoi:20160824145729j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145801j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145824j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145851j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145913j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145929j:image

 

ウジと身長同じだから集めちゃいます おほほ

 

結構このコンビ好きなんですよ

 

いつもテンション高いソクミンとソクミンみたいにあまり前に出ないウジなんだけど、ソクミンのネタにいつもすごい笑うんです。ㅋㅋㅋ

 

すっきゃねーん

 

え?長すぎ????

 

じゃあそろそろここらへんで

 

f:id:dosukoikoi:20160824150029j:image

 f:id:dosukoikoi:20160824150104j:image

 

こんなにふざけてても

 

f:id:dosukoikoi:20160824150244j:image

f:id:dosukoikoi:20160824150330j:image

f:id:dosukoikoi:20160824150312j:image

こんなsexyになるんです

 

ひょえぇ…

 

ソクミンがヨチンのユジュと宇宙少女のソンソたんとオゴマルの子と同じクラスだったとか…天国かよ。

 

lovelysのケイちゃんと腕組んだのちょっと嫉妬したとか言えない(もう言ってる) 

 

 

f:id:dosukoikoi:20160824150608j:image

 

 

もう知らないっっ!!!!←

 

 

 

んじゃここらへんで〜

 

 

ㅇㅇㅇ 

 

 

THE 8 ザ・エイトじゃないよ

 

 

あんにょーん

 

お久しぶりです…

 

ずっと書けなくて😭😭

 

今日は我らの妖精さんミンハオことディエイトでーす

 

 

THE 8 ディエイト

 

f:id:dosukoikoi:20160823145041j:image

 

本名 ㅇ シュウ・ミンハオ(徐明浩)

誕生日 ㅇ 1997年11月7日

血液型 ㅇ O型

身長・体重 ㅇ 178㌢・53㌕

出身地 ㅇ 遼寧省 海城市

 

あぁ…もう妖精さんや…

 

ミンハオはパフォチです

 

小さい頃からダンスがお上手で有名だったらしい

f:id:dosukoikoi:20160823145900p:image

f:id:dosukoikoi:20160823145904p:image

小さい頃のミンハオちゃんをまとめてみました

 

結構DQNっぽ((((

 

 

ミンハオちゃんは、すごい可愛らしくて愛嬌たっぷりちゃんなんだけど、本当はすっっっっっっごい負けず嫌いで男らしいんですよ

 

セブチの漂流記(ある素敵な日)で、何がしたいか

って聞かれておばけ屋敷したーいって言ってて、スタッフさんが廃墟を準備してくれてㅋㅋㅋ

セブチのビビリ3人組(ブソクスン)+ミンハオで行ってこいと言われてㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ミンハオとブーちゃん(スングァン)がコンビで行くんですけどブーちゃんがすっごい騒ぐんですよ。騒いで叫んでびびってㅋㅋㅋ それに対してミンハオは冷静。『僕を引っ張らないでよー』って文句言ってますからね。 ミンハオとおばけ屋敷入りたいですね全世界の女子の皆さまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

そうそう、特技がダンスはもちろん、ヌンチャクも得意なんですよ

中華男児!!!

 

f:id:dosukoikoi:20160823150545j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150547j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150549j:image

 

たっ、たたかれた(((((

 

すごいんですよこれが

 

https://www.youtube.com/watch?v=aoDFU78qWrY&feature=share

 

これ見てみてください…すごい…

 

 

ちなみにこのヌンチャク。この後スングァンがやってみるとこうなりました

 

f:id:dosukoikoi:20160823150751j:image

 

(どうなった)

 

 

あとウジ、ホシに続きーの髪の毛担当

 

f:id:dosukoikoi:20160823150835j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150837j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150840j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150843j:image

 

 

colorful…

 

 

アイスみたいだわ

 

サーティーワンに並んでそうやわ

 

2枚目のなんかテレビでもいじられてますがサムギョプサルみたいですよね

 

f:id:dosukoikoi:20160823151348j:image

 

食べたい。←

 

 

こんな可愛いミンハオちゃんだが、最近変わったんです…

 

f:id:dosukoikoi:20160823151503j:image

 

あわわわわわわわわわわわわわわわわわ

 

軽く100人くらい殺ってそう…←

 

 

 \次あの人やっといてね/

f:id:dosukoikoi:20160823151610j:image

 

\警察に見つからないようにしないと/

f:id:dosukoikoi:20160823151615j:image

 

\だからあそこで絞めときゃよかったんだよ/

f:id:dosukoikoi:20160823151619j:image

 

 

とか言ってそう。(あくまでも妄想です)

 

決して自分では手を下さない殺し屋のボス

 

でも細いんですよね

 

f:id:dosukoikoi:20160823151825j:image

 

 

セブチの中で1番の大食いらしいのに太らない体質andダンスしまくるからなかなか太らないらしい。

 

最近忙しいからもっと痩せた気がする…

 

14㎝差もあるウジと同じ体重ですよ

 

ひぃ…ミンハオちゃん太りますように

 

 

 

 f:id:dosukoikoi:20160823152251j:image

 

f:id:dosukoikoi:20160823152310j:image

 

笑顔がまた天使天使天使天使

 

私はミンハオとミンギュの喧嘩がすごい可愛いから紹介したいんですけど…ミンギュの時にしようかな

 

すごい可愛いんですよ ミンハオは絶対自分の意見通すからミンギュが折れるまでずっと言い続けるんですㅋㅋㅋ

 

前紹介したジュンとのコンビ

 

中華組ですよ!!!!

 

中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華

 

 

 おすすめです…

 

ミンハオのジュンに対する態度が塩対応

 

可愛い本当なは可愛い…え?可愛すぎじゃない?まって困る私困る

 

ここで色気可愛いミンハオプレゼント企画ーーーーーー

 

 

f:id:dosukoikoi:20160823153218j:image

f:id:dosukoikoi:20160823153258j:image

f:id:dosukoikoi:20160823153316j:image

f:id:dosukoikoi:20160823153330j:image

 

からのーーーーーーー

 

どどーーーーーーーん!!!

 

スッピンかな?可愛すぎる

f:id:dosukoikoi:20160823153345j:image

 

f:id:dosukoikoi:20160823153444j:image

f:id:dosukoikoi:20160823153558j:image

 

このメイクすごい似合ってません?

 

もう私のどストライクなんですよ

 

え?私のためのメイクかな…(自意識)

 

 

こんな可愛くてカッコ良いミンハオちゃんをプレディスさまが放っておくわけないですよね

 

プレディス様様だわ

 

次のメンバーはドギョム!!!!

 

さあさあ来ましたよ  私の推しなのでとても長くなりますね語りますね おたのしみにーーーーーーー

 

んじゃここらへんで

 

 

ㅇㅇㅇ 

 

 

感謝!

 

 

アンニョーーーーン

 

ちょっと忙しくてメンバー紹介かけてないんですけど、観覧者さんが

 

 

なんと!!!

 

 

100人超!!!!!

 

 

 

こんなのを見て下さってありがとうございます

 

まさかまさかの…

 

ビックリです

 

 

じゃあちょっとお気に入りのマスターさんのサジンあげますね…

 

 

f:id:dosukoikoi:20160817220019j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220018j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220046j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220049j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220058j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220105j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220109j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220121j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220149j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220239j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220258j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220328j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220346j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220358j:image

f:id:dosukoikoi:20160817220444j:image

 

 

私の推しfiveを…ㅋㅋㅋ

 

 

んじゃここらへんで

 

 

ㅇㅇㅇ 

 

 

 

やっと!! ウジの紹介です!!

 

 

あんにょおぉーーーん!!!!

 

やっと!!私の推し!!!!

 

う!!!じ!!!!

 

めっちゃくちゃ長くなります!!!!

 

ごめんなさい

 

Woozi ウジ

f:id:dosukoikoi:20160814173754j:image

 

本名 ㅇ イ・ジフン (이 지훈)

誕生日 ㅇ 1996年11月22日

血液型 ㅇ A型

身長・体重 ㅇ 164㌢・53㌕

出身地 ㅇ 釜山 広域市

 

はぁぁあぁあぁぁあ!! すき!!!!←

 

ウジはボカチのリーダーで、作詞作曲・プロデュースしてます…すごい…才能の塊…

 

背が小さいからって見くびってたらいけませんよ

彼は鬼です。(⚠️ウジペン)

 

みなさん釜山男子って知ってますか?

日本で言えば九州男児みたいな

とても男らしいんですけどウジはもうザ・釜山男子

愛嬌嫌いです。テレビやバラエティ番組などで 愛嬌してくださーいみたいな雰囲気になるとみんなウジにやらせようと目配りをするそうですㅋㅋㅋ (エスクプス談) だからウジが愛嬌すればキャーキャーですよもう…  おばさん困るわーー

 

音楽に対してもとっても真面目でレコーディングの時は毒舌鬼プロデューサーに激変 

年上だろうがなんだろうが容赦無し

セブプロ(セブンティーンプロジェクトというデビュー前のドキュメンタリーみたいなやつ)で、レコーディングの時に『ウジに不満があれば言ってやれー』ってなって、マンネのディノちゃんが『僕が歌詞を書いて持って行ったらいつも「ここがだめ、これもだめ、」って悪いところしか言わないんですよ!!!!褒めないんです!』と言っているように結構バシバシいうタイプです。そこも釜山男子っぽいのかなー

 

でも見てみ

 

f:id:dosukoikoi:20160814175340j:image

 

可愛いでしょ  頑張って産んだんです(やめとけ)

 

練習生時代の時はわーわーしてたイメージなんですけどデビューしてからプレッシャーなのか分かりませんがカチカチになった気がします。でも、最近また心を開き始めたのか…笑い方とか可愛いんですよ

メイキングとか漂流記とか本性さらされるような番組があるじゃないですか。 ああいうの見てたらあージフンだーって感じになる。なんて言ったらいいのかわからないけど、すぐ人に心を開かないのかな?

 

でも、彼はすごい責任感ががあって…

 

『セブンティーンなにかあれば全て自分のせいだ』

 

と思っているそう…そこまで?とか思うかもしれないけどそのくらいの意思があるからこそあんな素敵な曲を作ってきてるんじゃないかなと思います(いきなり真面目)

 

小さい頃からクラシック音楽を習っていてクラリネット・ギター・ピアノなど楽器を演奏することができる。クラリネットとか結構目立つ楽器だしリード楽器だからこつこつ努力しないと本当に吹くの難しいと思うんですけど…やだ…そんな人が吹奏楽いたら絶対好きになる…←すぐ妄想に走る

 

ボカチに所属してるけど、ダンスもメッッッタラマバは罠なたはサマワさまらたるわさはまらなあざなら。

あっ…取り乱しました…

ダンスめっちゃくちゃ上手いんですよ

ラップも

もうウジにできないことといえば愛嬌くらいしかないんじゃないの?ってくらい

韓国のナムジャグループって身長命って感じで身長詐欺してる人とか中敷入れる人とかいるけどウジは公式身長でこんなに低いのは見たことなかったけどこんな才能があるからこそ存在感とか威圧感?なんだろう。認められてますよね…べつに身長がないからダメとか私は思わないけど、韓国の女子は背が高くてイケメンなのが条件に多いらしい…

ま、ウジが本当は155くらいしかないとしても私は大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:dosukoikoi:20160814181003j:image

 

たーらんっ

この2人。

ウジとエスクプス…

 

この2人は練習生期間が長い同士なんですけど、逆にあまり2人でいる時が少ないような

2人曰く、一緒にいるからこそ気まずい。でも言葉で表さなくても分かる仲

 

はい!!!!最高!!!!

 

この2人本当に好きなんですよ。なんて言ったらいいんだろう…。身長も違うし、愛嬌するエスクプスとしないウジ。チームも違う。でも、責任を負っているてところかな…リーダー性というかそんなことを感じさせられます

 

f:id:dosukoikoi:20160814181350j:image

 

はい

 

これ昨日?一昨日くらいに見つけて本当に泣きそうになったわ

f:id:dosukoikoi:20160814181951j:image

 

これは練習生時代の2人

 

幼い…

 

 

 

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814181552j:image

f:id:dosukoikoi:20160814181648j:image

f:id:dosukoikoi:20160814181946j:image

 f:id:dosukoikoi:20160814182016j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182026j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182029j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182032j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182035j:image

 

昔のウジ…

 

性格もだけど顔も結構変わったと思う

整形したとかじゃなくて、大人になった。

ちなみに私は整形してても大好き派。

一番最後のなんて5歳くらいにみえる←

セブプロ時期とか金髪でちょっと後ろで結べるくらいだったんですけどそんくらいが私一番好き。

今の髪も結構いいけど、あの髪…すき…

 

ここだけの話andカラットさんに嫌われる覚悟で言うんですけど、ぶっちゃけ初めてウジ見たときすごいブサイクやん…って思ってたんですよ。ミンギュとかハニとかジョジュとかみたいにイケメンとかかっこいい顔ではないな…って。でも、いつの間にかウジペンでしたねー。きっかけ忘れたけど… ちなみに、はじめにも書いたけどウジだけじゃなくて、スングァン・ソクミンペンでもあります

 

f:id:dosukoikoi:20160814182716j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183817j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183820j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182732j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182801j:image

 

彼ね、このサイズ感だからからもしれないけど抱きしめられることが多いんですよ

でもこの写真見てわかるように、一回も後ろに手を当てて完全に抱きしめ合ってるのを見たことがなかったんですよ。 マナー手っていうのかな? わかんないけど、ぎゅーー!ってしてるの見たことなかったんです!あの日が来るまで!!!!!!!

 

f:id:dosukoikoi:20160814183016j:image

 

 

はぁい!!!! 

これはセブチが1位を初めて撮ったときの写真

 

もう私もすっごい感動して、メンバーもすっごい泣いてたんですけど、一番びっくりしたのがウジが泣いたことで…しかもドギョムに抱きついて肩に手を!!!! もうこれは感動ものでした…永久保存版ですよこれは  みなさんもほら、保存しました?

10枚は保存しないと。←

 

もう愛されウジさんですね…  ドギョムもいつもはふざけてるけどすごい…んー言葉にできない!!!!

とにかく愛があるんです!!!!そしてドギョムのお鼻が高い!!!すき!!!!!!!←

 

 

愛嬌攻撃!!!

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814183326j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183349j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183401j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183409j:image

 

あ、そうそう

 手がめっちゃくちゃ綺麗なんですよ

肌も。何にもしてないですよーって言ってるけどほんまか?ってくらい

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814183435j:image

 f:id:dosukoikoi:20160814183828j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183830j:imagef:id:dosukoikoi:20160814183834j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183838j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183843j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183849j:image

 

 

すっごい白いのに爪が…ピンク…

背小さいのに大きい!!!!

すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

また手についてはドギョムのときにも荒ぶると思いますゆえ。←

 

なんか書きすぎて普通に3000文字くらいだ。

 

読者の方もそろそろ飽きるかな

 

 

この1週間くらいで50なんです!

 

まさかこんなに多いとは…

 

自己満ブログだから普通に0かと思ってた

 

読んでくださってありがとうございます(スライディング土下座)

 

 

 

 

 

んじゃこのへんで

 

 

ㅇㅇㅇ