🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POP たまに雑談を書くぞい

ヒモ男 ウォヌ (失礼)

 

あんにょーん

 

今日はわたしの推しfiveの1人

 

多分長くなる

 

ウォヌくんでーす(私はヲヌと打つ派)

 

Wonwoo ウォヌ

 f:id:dosukoikoi:20160814134627j:image

 

本名 ㅇ チョン・ウォヌ(전 원우)

誕生日ㅇ 1996年7月17日

血液型 ㅇ A型

身長・体重 ㅇ 183㌢・63㌕

出身地 ㅇ 慶尚南道 昌原市

 

 

ヒポチでーす 

 

ヲヌは最近まで急性胃腸炎で活動休止していまして…

 

いぇっぷだのソファがスカスカで…人数多いけどヲヌの代わりはいないし13人じゃないとセブチじゃないなぁと思って早く元気になることを祈っていましたさ

 

そして帰ってきたヲヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ヲヌの性格はとっっっっっっても面倒くさがりらしい

ディノちゃん(まだ紹介してませんが末っ子ちゃんです)にも1番の怠け者は?みたいなこと聞かれてヲヌヒョン!!!!って答えてました。

まあ確かに顔からして動いてなさそう。←

 

セブチのある素敵な日(しかし旅行ではない)では、ヲヌのマイペースぶりを発揮しまくってました

まだ全部みたわけじゃないからなんとも言えんのだが…

 

f:id:dosukoikoi:20160814140140j:image

f:id:dosukoikoi:20160814140145j:image

 

ほら、寝て歌うたってるんですよ

歌詞も間違えるっていう ㅋㅋㅋ

だからヒモ男って言われるんだぞ!!!!()

 

f:id:dosukoikoi:20160814140241j:image

 

掃除もせずに自分の荷物をなぜか紹介しはじめる謎の少年ヲヌ

 

f:id:dosukoikoi:20160814140310j:image

 

そしてジャイアンことハニに見つかり気まずくなるヲヌ

怒られました

 

でも!!!!ヲヌってなんなんですかね

無意識イケメンなんですかね?

自分があまり感情を表に出さないからなのか周りのことをちゃんと見てる気がする。

 

これ

 

f:id:dosukoikoi:20160814140345p:image

 

ウジが話してたんだけど、寒すぎて口が動かなかったんですよ  そしたらヲヌ…カイロを出してウジの口に当てたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

照れるウジ… 

もうこんなこと急にするから困りますよ…ウォ沼…

 

そうそう、ヒポチは自分の担当するラップの歌詞は自分が書くんですけど、ヲヌは昔から歌詞を書くのが好きで歌詞ノートがあるらしいんですよ

趣味が読書だからそういう言葉の力が身についてるんですかの… 私も読書大好きだけど歌詞力なんてなーい。(どうでもいい) 

それでヒポチのパフォーマンスってラップとかだから雰囲気が暗いというか、ステージが暗かったりライトも赤とかそういうのが多いんですけど、はいそこでヲヌ君の色気爆破事件

 

f:id:dosukoikoi:20160814141247j:image

 

ヲヌはメンバーからも色気が出てるって言われてるんですけど確かにその通りですよ……that's right です

 

あ、でも1番出てるのはボーーッとしてる時らしい

 

背高くて細くて無気力で色気…ウォ沼…

 

はいここでお待ちかねヲヌ君イロッケコーナー

 

f:id:dosukoikoi:20160814141832j:image

f:id:dosukoikoi:20160814141834j:image

f:id:dosukoikoi:20160814141845j:image

f:id:dosukoikoi:20160814141849j:image

f:id:dosukoikoi:20160814142009j:image

 

 

はい、大丈夫ですかー生きてますかー

 

次はカップリング紹介

 

今回紹介しますのがこちらでございます

 

・ミーニー(ミンギュ+ヲヌ)

 

いや…私はヲヌウジとヲヌドが大好きなんだけど…まだウジとドギョム紹介してないから!!!

 

言うてミンギュも紹介してないんですけど。←

 

みんな!!!まってて!!!だらだら語るぞ!!!

 

f:id:dosukoikoi:20160814142218j:image

 

 

 

 こちら、右に見えますのがミンギュでござる

 

左に見えますのがヲヌでござる

 

ありがとう。(何が)

 

ミーニーはセブチのカップリングの中のカップリングと言ってもいいくらい超王道

 

f:id:dosukoikoi:20160814143031j:image

 

ほら可愛い

 

ヲヌはあんまり感情出さないのと逆の犬みたいに騒いで素直なミンギュの性格が合うんですかね…

 

なんかサイン会でペンが『ミンギュのこと好き?』

ってふせんに書いて聞いたら『I hate 민규』って笑笑

 

ヲヌちゃん素直じゃない。でもなんやかんやいってめっちゃミンギュ大好きだろ

 

とあるサイン会の時のミーニーが可愛いんですよ!!!!

 

f:id:dosukoikoi:20160814143338j:image

 

ヲヌが警察で、ミンギュがお医者さんだったんですけど…はぁ…最高ですよね????!!!!

 

そのあと

f:id:dosukoikoi:20160814143414j:image

f:id:dosukoikoi:20160814143417j:image

 

ヲヌの警察の服着てるんですよ

 

は? ってなります  (可愛すぎてキレる奴)

 

f:id:dosukoikoi:20160814143458j:image

 

f:id:dosukoikoi:20160814143519j:image

 

 

可愛いなぁ。こんな警察官いたらもう逆に逮捕してほしいわ←

 

ヲヌの丸メガネも大好きなんですよ…

 

f:id:dosukoikoi:20160814141836j:image

 

のび太…(小声)

 

f:id:dosukoikoi:20160814143814j:image

 

 f:id:dosukoikoi:20160814143820j:image

f:id:dosukoikoi:20160814143822j:image

f:id:dosukoikoi:20160814143825j:image

 

のび太!!!!(言ってしまった)

 

すごい似合う。池から出てきた綺麗なのび太だよ

 

ヲヌが活動休止中のサイン会などにいたヲヌの分身のぬいぐるみにも丸メガネ

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814143905j:image

 

わざと倒れているのを載せる。(いじり大好き)

 

それで、ヲヌがいないときのステージでメンバー全員が丸メガネかけて出た時あったんですよ

 

なんて素晴らしいメンバー愛…

 

こんなグループ聞いたことない

 

本当にセブチって素晴らしいですよ

 

f:id:dosukoikoi:20160814144513j:image

 f:id:dosukoikoi:20160814144637j:image

 

最後に最近のヲヌ丸メガネを…(さりげなくヲヌド)

 

んじゃここらへんで

 

 

 

ㅇㅇㅇ