🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POP たまに雑談を書くぞい

THE 8 ザ・エイトじゃないよ

 

 

あんにょーん

 

お久しぶりです…

 

ずっと書けなくて😭😭

 

今日は我らの妖精さんミンハオことディエイトでーす

 

 

THE 8 ディエイト

 

f:id:dosukoikoi:20160823145041j:image

 

本名 ㅇ シュウ・ミンハオ(徐明浩)

誕生日 ㅇ 1997年11月7日

血液型 ㅇ O型

身長・体重 ㅇ 178㌢・53㌕

出身地 ㅇ 遼寧省 海城市

 

あぁ…もう妖精さんや…

 

ミンハオはパフォチです

 

小さい頃からダンスがお上手で有名だったらしい

f:id:dosukoikoi:20160823145900p:image

f:id:dosukoikoi:20160823145904p:image

小さい頃のミンハオちゃんをまとめてみました

 

結構DQNっぽ((((

 

 

ミンハオちゃんは、すごい可愛らしくて愛嬌たっぷりちゃんなんだけど、本当はすっっっっっっごい負けず嫌いで男らしいんですよ

 

セブチの漂流記(ある素敵な日)で、何がしたいか

って聞かれておばけ屋敷したーいって言ってて、スタッフさんが廃墟を準備してくれてㅋㅋㅋ

セブチのビビリ3人組(ブソクスン)+ミンハオで行ってこいと言われてㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ミンハオとブーちゃん(スングァン)がコンビで行くんですけどブーちゃんがすっごい騒ぐんですよ。騒いで叫んでびびってㅋㅋㅋ それに対してミンハオは冷静。『僕を引っ張らないでよー』って文句言ってますからね。 ミンハオとおばけ屋敷入りたいですね全世界の女子の皆さまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

そうそう、特技がダンスはもちろん、ヌンチャクも得意なんですよ

中華男児!!!

 

f:id:dosukoikoi:20160823150545j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150547j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150549j:image

 

たっ、たたかれた(((((

 

すごいんですよこれが

 

https://www.youtube.com/watch?v=aoDFU78qWrY&feature=share

 

これ見てみてください…すごい…

 

 

ちなみにこのヌンチャク。この後スングァンがやってみるとこうなりました

 

f:id:dosukoikoi:20160823150751j:image

 

(どうなった)

 

 

あとウジ、ホシに続きーの髪の毛担当

 

f:id:dosukoikoi:20160823150835j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150837j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150840j:image

f:id:dosukoikoi:20160823150843j:image

 

 

colorful…

 

 

アイスみたいだわ

 

サーティーワンに並んでそうやわ

 

2枚目のなんかテレビでもいじられてますがサムギョプサルみたいですよね

 

f:id:dosukoikoi:20160823151348j:image

 

食べたい。←

 

 

こんな可愛いミンハオちゃんだが、最近変わったんです…

 

f:id:dosukoikoi:20160823151503j:image

 

あわわわわわわわわわわわわわわわわわ

 

軽く100人くらい殺ってそう…←

 

 

 \次あの人やっといてね/

f:id:dosukoikoi:20160823151610j:image

 

\警察に見つからないようにしないと/

f:id:dosukoikoi:20160823151615j:image

 

\だからあそこで絞めときゃよかったんだよ/

f:id:dosukoikoi:20160823151619j:image

 

 

とか言ってそう。(あくまでも妄想です)

 

決して自分では手を下さない殺し屋のボス

 

でも細いんですよね

 

f:id:dosukoikoi:20160823151825j:image

 

 

セブチの中で1番の大食いらしいのに太らない体質andダンスしまくるからなかなか太らないらしい。

 

最近忙しいからもっと痩せた気がする…

 

14㎝差もあるウジと同じ体重ですよ

 

ひぃ…ミンハオちゃん太りますように

 

 

 

 f:id:dosukoikoi:20160823152251j:image

 

f:id:dosukoikoi:20160823152310j:image

 

笑顔がまた天使天使天使天使

 

私はミンハオとミンギュの喧嘩がすごい可愛いから紹介したいんですけど…ミンギュの時にしようかな

 

すごい可愛いんですよ ミンハオは絶対自分の意見通すからミンギュが折れるまでずっと言い続けるんですㅋㅋㅋ

 

前紹介したジュンとのコンビ

 

中華組ですよ!!!!

 

中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華

 

 

 おすすめです…

 

ミンハオのジュンに対する態度が塩対応

 

可愛い本当なは可愛い…え?可愛すぎじゃない?まって困る私困る

 

ここで色気可愛いミンハオプレゼント企画ーーーーーー

 

 

f:id:dosukoikoi:20160823153218j:image

f:id:dosukoikoi:20160823153258j:image

f:id:dosukoikoi:20160823153316j:image

f:id:dosukoikoi:20160823153330j:image

 

からのーーーーーーー

 

どどーーーーーーーん!!!

 

スッピンかな?可愛すぎる

f:id:dosukoikoi:20160823153345j:image

 

f:id:dosukoikoi:20160823153444j:image

f:id:dosukoikoi:20160823153558j:image

 

このメイクすごい似合ってません?

 

もう私のどストライクなんですよ

 

え?私のためのメイクかな…(自意識)

 

 

こんな可愛くてカッコ良いミンハオちゃんをプレディスさまが放っておくわけないですよね

 

プレディス様様だわ

 

次のメンバーはドギョム!!!!

 

さあさあ来ましたよ  私の推しなのでとても長くなりますね語りますね おたのしみにーーーーーーー

 

んじゃここらへんで

 

 

ㅇㅇㅇ