🍊韓囜をアむスの実🍊

韓囜・ たたに雑談を曞くぞい

やっず りゞの玹介です

 

 

あんにょおぉヌヌヌん

 

やっず私の掚し

 

うじ

 

めっちゃくちゃ長くなりたす

 

ごめんなさい

 

Woozi ã‚Šã‚ž

f:id:dosukoikoi:20160814173754j:image

 

本名 ㅇ む・ゞフン 읎 지훈

誕生日 ㅇ 幎月日

血液型 ㅇ 型

身長・䜓重 ㅇ ㌢・㌕

出身地 ㅇ 釜山 広域垂

 

はぁぁあぁあぁぁあ すき←

 

りゞはボカチのリヌダヌで、䜜詞䜜曲・プロデュヌスしおたす すごい 才胜の塊 

 

背が小さいからっお芋くびっおたらいけたせんよ

圌は鬌です。⚠りゞペン

 

みなさん釜山男子っお知っおたすか

日本で蚀えば九州男児みたいな

ずおも男らしいんですけどりゞはもうザ・釜山男子

愛嬌嫌いです。テレビやバラ゚ティ番組などで 愛嬌しおくださヌいみたいな雰囲気になるずみんなりゞにやらせようず目配りをするそうですㅋㅋㅋ ゚スクプス談 だからりゞが愛嬌すればキャヌキャヌですよもう   おばさん困るわヌヌ

 

音楜に察しおもずっおも真面目でレコヌディングの時は毒舌鬌プロデュヌサヌに激倉 

幎䞊だろうがなんだろうが容赊無し

セブプロセブンティヌンプロゞェクトずいうデビュヌ前のドキュメンタリヌみたいなや぀で、レコヌディングの時に『りゞに䞍満があれば蚀っおやれヌ』っおなっお、マンネのディノちゃんが『僕が歌詞を曞いお持っお行ったらい぀も「ここがだめ、これもだめ、」っお悪いずころしか蚀わないんですよ耒めないんです』ず蚀っおいるように結構バシバシいうタむプです。そこも釜山男子っぜいのかなヌ

 

でも芋おみ

 

f:id:dosukoikoi:20160814175340j:image

 

可愛いでしょ  頑匵っお産んだんですやめずけ

 

緎習生時代の時はわヌわヌしおたむメヌゞなんですけどデビュヌしおからプレッシャヌなのか分かりたせんがカチカチになった気がしたす。でも、最近たた心を開き始めたのか 笑い方ずか可愛いんですよ

メむキングずか挂流蚘ずか本性さらされるような番組があるじゃないですか。 ああいうの芋おたらあヌゞフンだヌっお感じになる。なんお蚀ったらいいのかわからないけど、すぐ人に心を開かないのかな

 

でも、圌はすごい責任感ががあっお 

 

『セブンティヌンなにかあれば党お自分のせいだ』

 

ず思っおいるそう そこたでずか思うかもしれないけどそのくらいの意思があるからこそあんな玠敵な曲を䜜っおきおるんじゃないかなず思いたすいきなり真面目

 

小さい頃からクラシック音楜を習っおいおクラリネット・ギタヌ・ピアノなど楜噚を挔奏するこずができる。クラリネットずか結構目立぀楜噚だしリヌド楜噚だからこ぀こ぀努力しないず本圓に吹くの難しいず思うんですけど やだ そんな人が吹奏楜いたら絶察奜きになる ←すぐ劄想に走る

 

ボカチに所属しおるけど、ダンスもメッッッタラマバは眠なたはサマワさたらたるわさはたらなあざなら。

あっ 取り乱したした 

ダンスめっちゃくちゃ䞊手いんですよ

ラップも

もうりゞにできないこずずいえば愛嬌くらいしかないんじゃないのっおくらい

韓囜のナムゞャグルヌプっお身長呜っお感じで身長詐欺しおる人ずか䞭敷入れる人ずかいるけどりゞは公匏身長でこんなに䜎いのは芋たこずなかったけどこんな才胜があるからこそ存圚感ずか嚁圧感なんだろう。認められおたすよね べ぀に身長がないからダメずか私は思わないけど、韓囜の女子は背が高くおむケメンなのが条件に倚いらしい 

た、りゞが本圓はくらいしかないずしおも私は倧奜きだよヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

f:id:dosukoikoi:20160814181003j:image

 

たヌらんっ

この人。

りゞず゚スクプス 

 

この人は緎習生期間が長い同士なんですけど、逆にあたり人でいる時が少ないような

人曰く、䞀緒にいるからこそ気たずい。でも蚀葉で衚さなくおも分かる仲

 

はい最高

 

この人本圓に奜きなんですよ。なんお蚀ったらいいんだろう 。身長も違うし、愛嬌する゚スクプスずしないりゞ。チヌムも違う。でも、責任を負っおいるおずころかな リヌダヌ性ずいうかそんなこずを感じさせられたす

 

f:id:dosukoikoi:20160814181350j:image

 

はい

 

これ昚日䞀昚日くらいに芋぀けお本圓に泣きそうになったわ

f:id:dosukoikoi:20160814181951j:image

 

これは緎習生時代の人

 

幌い 

 

 

 

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814181552j:image

f:id:dosukoikoi:20160814181648j:image

f:id:dosukoikoi:20160814181946j:image

 f:id:dosukoikoi:20160814182016j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182026j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182029j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182032j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182035j:image

 

昔のりゞ 

 

性栌もだけど顔も結構倉わったず思う

敎圢したずかじゃなくお、倧人になった。

ちなみに私は敎圢しおおも倧奜き掟。

䞀番最埌のなんお歳くらいにみえる←

セブプロ時期ずか金髪でちょっず埌ろで結べるくらいだったんですけどそんくらいが私䞀番奜き。

今の髪も結構いいけど、あの髪 すき 

 

ここだけの話andカラットさんに嫌われる芚悟で蚀うんですけど、ぶっちゃけ初めおりゞ芋たずきアむドルでは珍しく背も本圓に䜎かったし垢抜け前だからのもあるしアむドルなれるんかな っお思っおたんですよ。ミンギュずかハニずかゞョゞュずかみたいにむケメンずかかっこいい顔ではないな っお。でも、い぀の間にかりゞペンでしたねヌ。きっかけ忘れたけど  ちなみに、はじめにも曞いたけどりゞだけじゃなくお、スングァン・゜クミンペンでもありたす

 

f:id:dosukoikoi:20160814182716j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183817j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183820j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182732j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182801j:image

 

圌ね、このサむズ感だからからもしれないけど抱きしめられるこずが倚いんですよ

でもこの写真芋おわかるように、䞀回も埌ろに手を圓おお完党に抱きしめ合っおるのを芋たこずがなかったんですよ。 マナヌ手っおいうのかな わかんないけど、ぎゅヌヌっおしおるの芋たこずなかったんですあの日が来るたで

 

f:id:dosukoikoi:20160814183016j:image

 

 

はぁい 

これはセブチが䜍を初めお撮ったずきの写真

 

もう私もすっごい感動しお、メンバヌもすっごい泣いおたんですけど、䞀番びっくりしたのがりゞが泣いたこずで しかもドギョムに抱き぀いお肩に手を もうこれは感動ものでした 氞久保存版ですよこれは  みなさんもほら、保存したした

枚は保存しないず。←

 

もう愛されりゞさんですね   ドギョムもい぀もはふざけおるけどすごい んヌ蚀葉にできない

ずにかく愛があるんですそしおドギョムのお錻が高いすき←

 

 

愛嬌攻撃

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814183326j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183349j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183401j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183409j:image

 

あ、そうそう

 手がめっちゃくちゃ綺麗なんですよ

肌も。䜕にもしおないですよヌっお蚀っおるけどほんたかっおくらい

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814183435j:image

 f:id:dosukoikoi:20160814183828j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183830j:imagef:id:dosukoikoi:20160814183834j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183838j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183843j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183849j:image

 

 

すっごい癜いのに爪が ピンク 

背小さいのに倧きい

すき

 

 

たた手に぀いおはドギョムのずきにも荒ぶるず思いたすゆえ。←

 

なんか曞きすぎお普通に文字くらいだ。

 

読者の方もそろそろ飜きるかな

 

 

この週間くらいでなんです

 

たさかこんなに倚いずは 

 

自己満ブログだから普通にかず思っおた

 

読んでくださっおありがずうございたすスラむディング土䞋座

 

 

 

 

 

んじゃこのぞんで

 

 

ㅇㅇㅇ 

 

Â