🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POP たまに雑談を書くぞい

DK ドギョム〜(男子高校生の略ではない。)

 

 

アンにょおぉぉおおん!!!!!

 

今日はドギョムですよ…(私はソクミンと呼ぶ派)

 

DK ドギョム

 

f:id:dosukoikoi:20160824124742j:image

 

本名 ㅇ イ・ソクミン (이석민)

誕生日 ㅇ 1997年2月18日

血液型 ㅇ RH-O型

身長・体重 ㅇ 179㌢・66㌕

出身地 ㅇ ソウル特別市

 

あだ名

・ソクミン

・ドシェフ

・馬(本人認めてる)

・内蔵ボイス

 

ソクミンはボカチで〜す

 

血液型がすっごい珍しいんですよ…

 

日本でもRH-O型は0.15%の割合しかいないんだよ

 

事故したら危険だよ…韓国アイドルは交通事故多いから気をつけて…絶対に

 

ソクミンの性格は、裏表がなくてとってもフレンドリー。(ソクミンの同級生談)同級生が言ってるから本当だろうね。本当にバラエティとか見てても思うけど絶対性格いいよ。まあとにかくテンション高いですね。ポジティブ!!!!って感じでいつもニコニコしててもう私はですねソクミンの笑顔が本当に大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きです。後で載せますね。

ブソクスンの1人です。=ビーグルライン

あ、そうそうさっきの同級生いわく唯一ダメなところは

 

ゲームが下手くそなくせに上手いふりしてくるところ

 

 

らしい。可愛いな。可愛いわ。

 

 

私の中では推しだからとかじゃなくて、一番歌が上手いと思います。そりゃもちろんブーちゃんとかもすごい上手いけど、生歌でのパフォーマンスとか聴いてて音程がいつも合ってるんです。どんなに低かろうが高かろうが動いてようが響く音で音程も正確に出してるんです。内蔵ボイスと言われてるだけあってものすごい声量。あんな声で起こされたら一瞬で目覚めるわ。

 

でも、セブプロの時に『スングァンは色々褒められてるのにお前は何も言われてないがどうなんだ。』

 

など家族でありライバルでもあるスングァンといつも比べられソクミンはいつも一生懸命に歌の練習をしていました。褒められたいとかもあるかも知れないけど、お互いに切磋琢磨してそれが今に繋がってあんなに上手くなったと思うとソクミンの努力は本当に素晴らしいと思います。私はその話を聞いて1人で感動してました。いつもニコニコしててもソクミンはやるときはやる男なんです。辛くても1人で抱え込んでてみんなの前では笑顔振りまいてそうで心配…。辛いときは泣いてもいいんだよ。←誰

 

 

ソクミンは本当に笑顔が素敵なんですよ。なんか、口を手で隠したりせずに目をクシャってして眉毛がちょっと下がって…素を出してる感じの笑顔で私はソクミンの笑顔にイチコロでした。

 

ではどうぞ。ソクミンの笑顔は世界を救うコーナー

 

f:id:dosukoikoi:20160824142127j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142139j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142159j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142215j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142253j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142312j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142355j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142411j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142427j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142439j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142515j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142636j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142657j:image

f:id:dosukoikoi:20160824142759j:image

 

 

あぁ…だめやわ… こんな彼氏が欲しいな←

 

ソクミンとウジはは私の理想の彼氏像なんですよ〜←現実逃避

 

ソクミンは背も高くて、筋肉もあって、男らしくて、笑顔であふれてて、人のことを想えて…WOW

 

ウジは背は小さいけど、完璧主義で、男の中の男の中の男の中の男で、周りを見て行動ができて、笑顔が可愛くて……WOW

 

ウジ急にぶっ込んでしまった。

 

ソクミン本当に素敵な人です。

 

そして私が好きなパーツ

 

それは

 

 

 

鼻!!!!!!!!

 

指!!!!!!!!

 

 

 

 

ソクミンは本当に綺麗なんですよ…

 

まずは横顔から〜

 

f:id:dosukoikoi:20160824143003j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143012j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143025j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143040j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143106j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143116j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143133j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143147j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143204j:image

f:id:dosukoikoi:20160824143234j:image

f:id:dosukoikoi:20160824150939j:image

 

んんん まだまだあるんですけどここで終わりに.

 

めちゃくちゃ高いでしょ???!!!!

 

最後のは一番のお気に入りです

 

カメラロールのお気に入りにいますよ

 

私の5倍はあるかな!!!!!←

 

でもまたまたさっきの同級生談なんですけど、全くのNO いじり。

 

整形してなくてあの素晴らしいお鼻…ぞうさんですか?

 

私おっそろしいほど鼻が低いのでちょっと分けて欲しい…

 

いつかサイン会に行って

 

お鼻触らせてください

 

って言うのが私の将来の夢です!!!←やめとけ

 

 

はい、次はお手手

 

f:id:dosukoikoi:20160824144029j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144032j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144035j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144038j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144043j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144049j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144053j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144058j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144103j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144107j:image

f:id:dosukoikoi:20160824144131j:image

 

 

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

 

これはやばいですよ。この手で握られたら即死だな

 

顔を包まれたらやばいな…即死👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻

 

 

 

まず手が大きい!!!!大きい!!!!

そして爪がキレイ!!!!!!!!!!!

そしてそしてゆびが細い!!!!!!!!!!!

 

 

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

 

だめだわこれはサイン会いった人よく生きて帰られましたね…

 

 

 

最後のは腕ですけどこりゃまた筋肉…

 

 

 

からの馬ネタいきます

 

ソクミン馬って言われてるんですよ

 

本人認めてますからねこれ

 

面長?だからかな

 

アッキンダ、マンセ、イェップダのswitch ver. の PV全部馬ネタ入れてきてるんですよ

 

f:id:dosukoikoi:20160824144817p:image

f:id:dosukoikoi:20160824144819p:image

f:id:dosukoikoi:20160824144822p:image

 

どんだけ好きやねん

 

 

セブチで済州島に行こうってやつでメンバーが乗馬したんですけど、メンバーが馬に乗ったら『ドギョムに乗ってるみたいー』とか『ドギョム兄さんに乗りましょうかー?』とか言いたい放題。ㅋㅋㅋ

ソクミンは

『僕は馬じゃないぞ』

って。ㅋㅋㅋ

 

でも怒らないんですよね。ノリノリです

 

f:id:dosukoikoi:20160824150054j:image

 

 

優しい。好きですねはい

 

 

f:id:dosukoikoi:20160824145653j:image

 

ウジが泣いたときもソクミンが抱きしめてあげてました…

 

f:id:dosukoikoi:20160824145729j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145801j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145824j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145851j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145913j:image

f:id:dosukoikoi:20160824145929j:image

 

ウジと身長同じだから集めちゃいます おほほ

 

結構このコンビ好きなんですよ

 

いつもテンション高いソクミンとソクミンみたいにあまり前に出ないウジなんだけど、ソクミンのネタにいつもすごい笑うんです。ㅋㅋㅋ

 

すっきゃねーん

 

え?長すぎ????

 

じゃあそろそろここらへんで

 

f:id:dosukoikoi:20160824150029j:image

 f:id:dosukoikoi:20160824150104j:image

 

こんなにふざけてても

 

f:id:dosukoikoi:20160824150244j:image

f:id:dosukoikoi:20160824150330j:image

f:id:dosukoikoi:20160824150312j:image

こんなsexyになるんです

 

ひょえぇ…

 

ソクミンがヨチンのユジュと宇宙少女のソンソたんとおまごるの子と同じクラスだったとか…天国かよ。

 

lovelysのケイちゃんと腕組んだのちょっと嫉妬したとか言えない(もう言ってる) 

 

 

f:id:dosukoikoi:20160824150608j:image

 

 

もう知らないっっ!!!!←

 

 

 

んじゃここらへんで〜

 

 

ㅇㅇㅇ