🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POP たまに雑談を書くぞい

本当にすみません ⚠️最後に追記しました。

お久しぶりです。 今回はセブチ紹介についての大事なことを書きます。

 

私はK-POPを追いかけてきて色々なグループを知り、追いかけ、幸せを感じていました。

 

このブログで紹介してきたセブチもその1つです。

シャダからアッキンダ、マンセ、イエップダと来て初めて一位を取ったセブチと一緒に喜び、泣き、嬉しくなりました。それから、さらに人気が出てたくさん一位を取るようになってとても嬉しく思いました。長い練習期間を遂げたメンバー、韓国に来てすぐデビューしたメンバー、途中で脱退したメンバーなどたくさんいるセブチ。日本に来て初めてのライブに行き、通訳さんに驚くセブチ、頑張って日本語を話すセブチ、とても可愛くて、応援したくなるグループでした。

 

しかし、最近の様子や行動や噂を見ていてとてもこのまま純粋な気持ちで応援することはできなくなりました。私は韓国語を話せるわけでもありませんし、その噂が本当かどうかは本人しか分かりません。でも、本人の動画や文を公開され、それを見かけてしまい信用できなくなりました。私も本人ではないと信じたかったですし、ずっと応援したかったです。そんなこともあり、Seventeen というグループを私は追いかけることをやめます。だから、このセブチ紹介も途中ですがやめてしまいます。

 

最近かけていないのにとてもアクセス数が多くて、私のこんな文章を読んでくださる方がいることや、セブチに興味を持ってくださる方が多くなってきていることが本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

 

セブチ紹介はやめてしまいますが、これからも細々と色々なグループの紹介などをしていきたいと思いますので、SMやヨジャグルが好きな方や色んなグループを知りたい方……たまにのぞいてみて下さい……

 

私はcaratを辞めますが、セブチにはちゃんと幸せになって欲しいですし、これからは何事もなくずっとセブチでいて欲しいです。

 

 

 

では、長文失礼しました。 最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

⚠️追記・ 今までのように一人一人ではありませんが、紹介できなかったメンバーをまとめてプロフィールを少し足した記事を書こうと思います。

 

 

ㅇㅇㅇ