🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POP たまに雑談を書くぞい

2周年らしい

 

 

こんばんわいわい~(いきなりのゲーム実況者名)

 

今朝はてなブログさんからメールが来てて

え?なんかバンされたのか?

とかビクビクしながら開けると

 

f:id:dosukoikoi:20180807202601j:image

 

これでした

 

2年前から書いてるか?実は私じゃないんじゃね?とか思いながらも見ると2年前から書いてましたね。私でした。

ブログ名の 「韓国をアイスの実」って元ネタわかる人いるのかな?昔アイスの実のCMで話題?になったAKBの江口愛実ちゃんなんですけど最後に 「私はあなたを愛すのみ」とかなんとか言ってたやつです。……どうでもいいか。それよりも名前がドスコイコイって本当に2年前の私は何考えてんだ。って感じなんですけども…まあ面倒なので変えませんけど……←

2周年だからといってなにするってことはないですけど、本当に前にも書きましたが、読んでくださる方がいるということに感謝しています 大好きです 감사합니다—!!!(いきなりの韓国かぶれ)

 

相変わらず謎の英語の怪しいコメントの通知がくるこのブログですが、なんて嫌がらせだ と思いながら一応翻訳するんですけどやっぱり変でしたね  怖いな

 

 

 

またここで雑談いれちゃうんですけどレドベルちゃんカムバしました~!みなさんMV見ましたか~????見てないって人はいませんよね~????(圧力)

 

https://youtu.be/aiHSVQy9xN8

 

 

☝︎まだ見てない方、また見たい方こちらからどうぞ

 

本当に可愛くて可愛くて…レドベルちゃんの曲ってなんかすごい個性的というかなんとも言えないんですけど私だけなんですかね?でもなんか癖になるんですよね~なんでだろう

 

今回の私の好きなところはドアップで見られる可愛いアイメイクです(何故かジョイ子だけドアップがないのですが…)

 

f:id:dosukoikoi:20180807203336p:imagef:id:dosukoikoi:20180807203344p:image
f:id:dosukoikoi:20180807203348p:image
f:id:dosukoikoi:20180807203352p:image
f:id:dosukoikoi:20180807203340p:image

 

ちょ……スクショ下手くそ芸人なんで多少の下手くそさは目をつぶって下さい……

 

可愛くないですか????!!!!

まつ毛!!!!!!!!!!!!

下まつげ!!!!!!!!!!!!

カラコン!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!

 

 

はあ……私の推しはスルギとウェンディなんですけど…スルギは本当に一重なのに美人さんなんですよね~すっぴんも可愛いしつり目でかっこいいのに笑うとすーーごい可愛くて、ウェンディは頭良くて英語ペラリーノの成績優秀者で優しくて可愛くて周りをよく見てるとても良い子…あんな子になりたい…時すでに遅しとはこの事 時すでに遅しというか生まれた時からもうダメなんですよね 神様って不平等♡

 

はあ……控えめにいってお嫁さんにしたいですね

ウェンディは本当にお嫁さんにしたい女の子

まあ、私女なんで普通に無理なんですけど…

私女なんですよ? (2回目)

 

 

 

長くなりましたね 最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

最後に

 

 

f:id:dosukoikoi:20180807204411j:image

 

 

全然韓国とか関係ないですけどこの前撮った花火をどうぞ(いらない)

韓国って花火大会とかあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ㅇ ㅇ ㅇ