🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POP たまに雑談を書くぞい

ジョシュアですよ〜

 

 

あんにょーーーん

 

今日はジェントルメエェエエンなジョシュアさんです

 

 

Joshua ジョシュア

 

f:id:dosukoikoi:20160812163100j:image

 

本名 ㅇ ホン・ジス (홍 지수)

誕生日 ㅇ 1995年12月30日

血液型 ㅇ A型

身長・体重 ㅇ 177㌢・60㌕

出身地 ㅇ カルフォルニア州 ロサンゼルス

 

ボカチでーす

 

あだ名は

・ジス

・ジョシュ

・紳士

 

 

彼はキリスト教です それでかわかんないけど、軟骨ピアスは十字架なんですよ〜

 

芸名のジョシュアも聖書に出てくる名前からとったとか

 

まあ出身地でわかると思うけど英語はもうペラペーラのペラペーラですよ  ご両親はアメリキャンに御在住とのこと 

マンセのメイキングの時にスングァンが英語を読んでるんですけど読み方がいまいちわからなくて横からジョシュが出てきてペラペーラで読むっていう笑笑笑笑

 

性格は、まあよく自己紹介とかで言ってるんですけどジェントルマン。です。

結構静かで冷静で美しくてまるで彫刻のような顔をしていてとっても優しい目をしておりまして…はっ!!話がそれましたね…

 

いやまあ、ジェントルマンなんですけど私は何気お笑い担当だと思うんですよ。

なんかブソクスン(スングァン・ドギョム・ホシ)みたいな直接笑いに来させるんじゃなくて遠回しに笑かせにくるんですよ。

今時の言葉いえば『 じわりてぃ 』

 

ほんとに笑笑笑笑  この人は笑笑笑笑

 

アッキンダのパフォチversionがあるんですけど、毎回毎回端っことかにいるんですよ

はい、じゃあここで

 

ジースーを探せのコーナーです

 

 f:id:dosukoikoi:20160812164818p:image

f:id:dosukoikoi:20160812164907p:image

f:id:dosukoikoi:20160812164912p:image

f:id:dosukoikoi:20160812164916p:image

f:id:dosukoikoi:20160812164919p:image

f:id:dosukoikoi:20160812164922p:image

 

ちゃんと探してくださいね〜いますよ

 

4枚目なんてお前どこで弾いてんだよってツッコミたい

特技はみたままギターを弾くことで、色んなところで披露されてますよ

 

あ、笑笑笑笑 

前、ボカチでウジの作曲の仕方とかいろいろ話を聞いてる時があったんですけど、ジョシュだけ仲間はずれ?その場にいないのに話を進められてて笑笑笑笑

 

その時の写真がこちらです

 

f:id:dosukoikoi:20160812165205j:image

 

ギターを持ちながら笑笑笑笑

 

僕もボカチだよー?!ってこの後言ってましたね笑

 

最近ジェントルマンより、じわりてぃが多い気がするけどそんなジョシュが大好きです!

 

初めてジョシュを見たとき、B1A4のゴンチャンに似てると思ったんですよ。

f:id:dosukoikoi:20160812165446j:image

f:id:dosukoikoi:20160812165449j:image

ほら、似てません?? 私の友達もゴンチャン!!!ゴンチャン!!!ってずっと呼んでます←

 

f:id:dosukoikoi:20160812165530j:image

f:id:dosukoikoi:20160812165536j:image

f:id:dosukoikoi:20160812165543j:image

f:id:dosukoikoi:20160812165548j:image

 

最後に美しいジョシュを貼って終わりますね…

 

 

 

んじゃこの辺で〜

 

 

ㅇㅇㅇ