🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POP たまに雑談を書くぞい

じゅーじゅージュンフィ

 

本日2度目

 

2度目は ジュンピことジュンでーーす!!!

 

 

Jun ジュン

 

f:id:dosukoikoi:20160812170907j:image

 

本名 ㅇ ムン・ジュンフィ (文俊辉)

英語名 は  Jerry Wen

誕生日 ㅇ 1996年6月10日

血液型 ㅇ B型

身長・体重 ㅇ 180㌢・66㌕

出身地 ㅇ 広東市 深圳市

 

あだ名

・ジュンピ

・ジュンジュン

 

パフォチ〜〜

 

 

中国人メンバーの1人です!

 

出身地が経済特区なのでお金持ちなのかな…

どうなんだろう

 

ジュンピはSUPER JUNIORのヒチョルことレラにすっっっっっごい似ている!!!

 

最近はちょっと似てないときもあるけど、前ロン毛だったときとかすっっっっっごい似ている!!!

 

f:id:dosukoikoi:20160812171542j:imagef:id:dosukoikoi:20160812171545j:image

f:id:dosukoikoi:20160812171552j:image

f:id:dosukoikoi:20160812171554j:image

ジュンピ

レラ

ジュンピ

レラ

 

です。

 

レラ公認ですからね

f:id:dosukoikoi:20160812171615j:image

 

似てるよ〜すごい似てるよ〜

でも芸能界に入ろうとしたきっかけは、スジュの中国人メンバーのチョウミをみて『中国人が韓国で活躍しててかっこいい!!』と思ったららしい

元々ヒチョルに似てるよ!と友達とかから言われてたんだってさ

 

セブチがスジュ先輩の『U』をカバーするときにメンバーが競い合って誰担当するか決めてたんですけど、ジュンピはもうレラ即決定でした

 

レラがね、美しい顔してるのにドドドド級のアニメオタクで残念なイケメンなんですけど、ジュンピも結構残念なイケメン。笑笑笑笑

 

すごい不思議ちゃんなんですよ。 急に巻き舌し始めたり、メンバーがハート飛ばしたらそれを取りに行ったり…

でもすごい可愛らしくて、弟がいるからかもしれないけど面倒見がいいんです

昔のセブチの『good morning 』って動画があるんですけど、みんなのパンを準備してあげてるのもジュンピ(ダジャレじゃないぞ⭐︎)だし、弟たちを起こしたり連れてってるのもジュンピ。すき。(単純。)

 

小さい頃から子役とかしてテレビ慣れしてるのかな?

でもブソクスンみたいに前に出て話したり、自分からバンバン話すタイプじゃないのに、急に不思議な行動をしたりするんですよ。

 

f:id:dosukoikoi:20160812172728j:image

f:id:dosukoikoi:20160812172731j:image

f:id:dosukoikoi:20160812172733j:image

 

やっぱイケメンは生まれたときからできてるんだろうなぁ…(遠い目)

 

武術もできますよ 体がすごい柔らかくてマンセの初めのダンスがネタになってます

 

それがこちら

 

f:id:dosukoikoi:20160812172844j:image

 

肩が笑笑笑笑

 

肩がすごいんですよ笑笑笑笑

 

(こんぐらい上がるんじゃねー?)とか思って私、やってみたけど全く上がりませんでした。なめてました。ごめんなさいジュンピ様。

 

まだプロフィール書いてないけど、ディエイトっていうもう1人の中国人メンバーがいるんですけど、その子と仲がいいです

 

その名も

 

中華組

 

f:id:dosukoikoi:20160812173120j:image

 

可愛いでしょ?可愛いでしょ?

 

f:id:dosukoikoi:20160812173134j:image

f:id:dosukoikoi:20160812173138j:image

f:id:dosukoikoi:20160812173145j:image

 

私のイメージでは、ジュンピの方が愛が強い

 

ジュンピ>>>>>>>>>>>>>>ディエイト

 

くらい。

 

ディエイトもジュンピすきですよそりゃ

でも本当にジュンピの方が年上なのー?ってくらい塩。よく蹴ったりしてます笑笑笑笑

可愛い笑笑笑

f:id:dosukoikoi:20160812173515p:image

f:id:dosukoikoi:20160812173519p:image

 

真ん中の2人が中華組です

 

これは『아주NICE』のdance practice version

なんですけど、この抱き合う前の歌詞が『あそこの信号を曲がったら美味しいお店があるよ  行こう』みたいな感じなんですけど、その後にいつもジュンピがディエイトの肩を寄せるんですよ

で、このときは 行こう っていつものようにしたらディエイトが『あにやー!(いやだー!)』って言っててすごい可愛かった。そして無理やり連れて行くジュンピ。(⚠️ 韓国語勉強し始めたばかりなので本当にあにやかわからないし、意味もあってるかわかりません)

 

でも2人で話すときも韓国語にしよう。って決めてて結構2人でいるときも多いし絆深いんだろうな…

 

 

おばちゃん感動

 

2人の中国語の会話も聞いてみたいけどね…

 

 

 

f:id:dosukoikoi:20160812173638j:image

f:id:dosukoikoi:20160812173644j:image

 

ギャップ萌えってやつ?

 

 

んじゃ、こんぐらいで

 

ㅇㅇㅇ