
韓国をアイスの実 🍦

韓国・K-POPをひたすら書くぞい

やっと!! ウジの紹介です!!

seventeen

 

 

あんにょおぉーーーん!!!!

 

やっと!!私の推し!!!!

 

う!!!じ!!!!

 

めっちゃくちゃ長くなります!!!!

 

ごめんなさい

 

Woozi ウジ

f:id:dosukoikoi:20160814173754j:image

 

本名 ㅇ イ・ジフン (이 지훈)

誕生日 ㅇ 1996年11月22日

血液型 ㅇ A型

身長・体重 ㅇ 164㌢・53㌕

出身地 ㅇ 釜山 広域市

 

はぁぁあぁあぁぁあ!! すき!!!!←

 

ウジはボカチのリーダーで、作詞作曲・プロデュースしてます…すごい…才能の塊…

 

背が小さいからって見くびってたらいけませんよ

彼は鬼です。(⚠️ウジペン)

 

みなさん釜山男子って知ってますか?

日本で言えば九州男児みたいな

とても男らしいんですけどウジはもうザ・釜山男子

愛嬌嫌いです。テレビやバラエティ番組などで 愛嬌してくださーいみたいな雰囲気になるとみんなウジにやらせようと目配りをするそうですㅋㅋㅋ (エスクプス談) だからウジが愛嬌すればキャーキャーですよもう…  おばさん困るわーー

 

音楽に対してもとっても真面目でレコーディングの時は毒舌鬼プロデューサーに激変 

年上だろうがなんだろうが容赦無し

セブプロ(セブンティーンプロジェクトというデビュー前のドキュメンタリーみたいなやつ)で、レコーディングの時に『ウジに不満があれば言ってやれー』ってなって、マンネのディノちゃんが『僕が歌詞を書いて持って行ったらいつも「ここがだめ、これもだめ、」って悪いところしか言わないんですよ!!!!褒めないんです!』と言っているように結構バシバシいうタイプです。そこも釜山男子っぽいのかなー

 

でも見てみ

 

f:id:dosukoikoi:20160814175340j:image

 

可愛いでしょ  頑張って産んだんです(やめとけ)

 

練習生時代の時はわーわーしてたイメージなんですけどデビューしてからプレッシャーなのか分かりませんがカチカチになった気がします。でも、最近また心を開き始めたのか…笑い方とか可愛いんですよ

メイキングとか漂流記とか本性さらされるような番組があるじゃないですか。 ああいうの見てたらあージフンだーって感じになる。なんて言ったらいいのかわからないけど、すぐ人に心を開かないのかな?

 

でも、彼はすごい責任感ががあって…

 

『セブンティーンなにかあれば全て自分のせいだ』

 

と思っているそう…そこまで?とか思うかもしれないけどそのくらいの意思があるからこそあんな素敵な曲を作ってきてるんじゃないかなと思います(いきなり真面目)

 

小さい頃からクラシック音楽を習っていてクラリネット・ギター・ピアノなど楽器を演奏することができる。クラリネットとか結構目立つ楽器だしリード楽器だからこつこつ努力しないと本当に吹くの難しいと思うんですけど…やだ…そんな人が吹奏楽いたら絶対好きになる…←すぐ妄想に走る

 

ボカチに所属してるけど、ダンスもメッッッタラマバは罠なたはサマワさまらたるわさはまらなあざなら。

あっ…取り乱しました…

ダンスめっちゃくちゃ上手いんですよ

ラップも

もうウジにできないことといえば愛嬌くらいしかないんじゃないの?ってくらい

韓国のナムジャグループって身長命って感じで身長詐欺してる人とか中敷入れる人とかいるけどウジは公式身長でこんなに低いのは見たことなかったけどこんな才能があるからこそ存在感とか威圧感?なんだろう。認められてますよね…べつに身長がないからダメとか私は思わないけど、韓国の女子は背が高くてイケメンなのが条件に多いらしい…

ま、ウジが本当は155くらいしかないとしても私は大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:dosukoikoi:20160814181003j:image

 

たーらんっ

この2人。

ウジとエスクプス…

 

この2人は練習生期間が長い同士なんですけど、逆にあまり2人でいる時が少ないような

2人曰く、一緒にいるからこそ気まずい。でも言葉で表さなくても分かる仲

 

はい!!!!最高!!!!

 

この2人本当に好きなんですよ。なんて言ったらいいんだろう…。身長も違うし、愛嬌するエスクプスとしないウジ。チームも違う。でも、責任を負っているてところかな…リーダー性というかそんなことを感じさせられます

 

f:id:dosukoikoi:20160814181350j:image

 

はい

 

これ昨日?一昨日くらいに見つけて本当に泣きそうになったわ

f:id:dosukoikoi:20160814181951j:image

 

これは練習生時代の2人

 

幼い…

 

 

 

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814181552j:image

f:id:dosukoikoi:20160814181648j:image

f:id:dosukoikoi:20160814181946j:image

 f:id:dosukoikoi:20160814182016j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182026j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182029j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182032j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182035j:image

 

昔のウジ…

 

性格もだけど顔も結構変わったと思う

整形したとかじゃなくて、大人になった。

ちなみに私は整形してても大好き派。

一番最後のなんて5歳くらいにみえる←

セブプロ時期とか金髪でちょっと後ろで結べるくらいだったんですけどそんくらいが私一番好き。

今の髪も結構いいけど、あの髪…すき…

 

ここだけの話andカラットさんに嫌われる覚悟で言うんですけど、ぶっちゃけ初めてウジ見たときすごいブサイクやん…って思ってたんですよ。ミンギュとかハニとかジョジュとかみたいにイケメンとかかっこいい顔ではないな…って。でも、いつの間にかウジペンでしたねー。きっかけ忘れたけど… ちなみに、はじめにも書いたけどウジだけじゃなくて、スングァン・ソクミンペンでもあります

 

f:id:dosukoikoi:20160814182716j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183817j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183820j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182732j:image

f:id:dosukoikoi:20160814182801j:image

 

彼ね、このサイズ感だからからもしれないけど抱きしめられることが多いんですよ

でもこの写真見てわかるように、一回も後ろに手を当てて完全に抱きしめ合ってるのを見たことがなかったんですよ。 マナー手っていうのかな? わかんないけど、ぎゅーー!ってしてるの見たことなかったんです!あの日が来るまで!!!!!!!

 

f:id:dosukoikoi:20160814183016j:image

 

 

はぁい!!!! 

これはセブチが1位を初めて撮ったときの写真

 

もう私もすっごい感動して、メンバーもすっごい泣いてたんですけど、一番びっくりしたのがウジが泣いたことで…しかもドギョムに抱きついて肩に手を!!!! もうこれは感動ものでした…永久保存版ですよこれは  みなさんもほら、保存しました?

10枚は保存しないと。←

 

もう愛されウジさんですね…  ドギョムもいつもはふざけてるけどすごい…んー言葉にできない!!!!

とにかく愛があるんです!!!!そしてドギョムのお鼻が高い!!!すき!!!!!!!←

 

 

愛嬌攻撃!!!

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814183326j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183349j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183401j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183409j:image

 

あ、そうそう

 手がめっちゃくちゃ綺麗なんですよ

肌も。何にもしてないですよーって言ってるけどほんまか?ってくらい

 

 

f:id:dosukoikoi:20160814183435j:image

 f:id:dosukoikoi:20160814183828j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183830j:imagef:id:dosukoikoi:20160814183834j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183838j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183843j:image

f:id:dosukoikoi:20160814183849j:image

 

 

すっごい白いのに爪が…ピンク…

背小さいのに大きい!!!!

すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

また手についてはドギョムのときにも荒ぶると思いますゆえ。←

 

なんか書きすぎて普通に3000文字くらいだ。

 

読者の方もそろそろ飽きるかな

 

 

この1週間くらいで50なんです!

 

まさかこんなに多いとは…

 

自己満ブログだから普通に0かと思ってた

 

読んでくださってありがとうございます(スライディング土下座)

 

 

 

 

 

んじゃこのへんで

 

 

ㅇㅇㅇ