🍦韓国をアイスの実🍦

韓国・K-POP たまに雑談を書くぞい

イケメンサウスポーキムミンギュ

 

 

お久しぶりです

 

全然描いてなさすぎて自分でもビックリしてます←

 

今日は…

 

 

我らのワンコ!!!!

 

 

 

Mingyu ミンギュ

 

f:id:dosukoikoi:20161223155252j:image

 

本名 ㅇ キム・ミンギュ (김민규)

誕生日 ㅇ 1997年4月6日

血液型 ㅇ A型

身長・体重 ㅇ 186㌢・68㌕

出身地 ㅇ 京畿道・安養市

 

あだ名

 

・ミング

・ワンコ

・ヌナキラー

 

ヒポチでーす

 

 

公式では185㌢と書いてますが、この前Vで

『また伸びて186㌢でした〜!』

と言ってたので…  

いやでもウジと並んだときの身長差を考えたら多分190くらいになってそうな勢いなんだけど…(ウジが身長詐欺ってなかった場合)

 

 

ミンギュはですね、ヌナキラーなんですよ

自分でもヌナが好きって言ってるし、サイン会でもヌナですか?と確認する様

好きなタイプも

お母さんみたいな人 とか

お姉さん とか 出してますしね

 

PVでも落としまくってますよ

 

f:id:dosukoikoi:20161223161057p:image

f:id:dosukoikoi:20161223161105p:image

f:id:dosukoikoi:20161223161111p:image

f:id:dosukoikoi:20161223161114p:imagef:id:dosukoikoi:20161223161116p:image

 

後半メンバーまで落としてますからね

スングァン完全に惚れてますからね

やる男ですよキムミンギュは←

 

ちなみに私は初めてセブチを見たとき、ミンギュが一番かっこいいと思いました

 

 

ここでミンギュのオーディション話をしましょうㅋㅋㅋ

 

ミンギュはアイドルとかに興味はなかったらしいんですが、スカウトされてダンスも歌も習ったことないのにオーディション受けたらしいんですよ

それで、歌もあまり知らなくて何歌ったかというと…

 

 

 

愛国歌

 

 

 

オーディションで愛国歌を歌ったっていう人は初めて聞きましたㅋㅋㅋ

代表にも

『イケメンが欲しかった』

みたいなこと言われて受かったって言ってましたㅋㅋㅋ(代表さん素直)

だからと言ってラップが下手ということは全くありません!!!!!!!!!!!!

 

そんなイケメンキムミンギュさんは、イケメンなだけではありません

キムミンギュ3大魅力

 

1、料理ができる!!!!!!!!!!!!

 

2、物を修理できる!!!!!!!!!!!!

 

3、運転できる!!!!!!!!!!!!

 

 

はい。 完璧でしょ?

しかも妹がいるんですけどこりゃまた仲良しで、ミンギュシスコンです 生まれ変わるならミンギュの妹になりたい…(小声)

f:id:dosukoikoi:20161223162447p:image

イェップダで壁に突っ込んだりする車の運転手は彼です 怖いね ちょっと乗る人勇者だよね(ジョシュアさんすごいっす)

私の中ではミンギュがバンバンスピードだしてウォヌとかがやめろやめろ!って言ってるのにめっちゃ笑顔で 大丈夫ですよヒョーン! って言って運転してるイメージ

 

しかも性格は、とっても人懐っこくてみんなから好かれそうな感じ クラスにいたら人気者ですよ絶対 

本当にチワワみたいな…うん…

多分キムミンギュって子犬の代名詞なんでしょうね

 

 八重歯もあるしね… 前世犬だよ

 

f:id:dosukoikoi:20161223163523j:imagef:id:dosukoikoi:20161223163527j:imagef:id:dosukoikoi:20161223163534j:image

3枚目みたらわかると思うんですけど、下の歯もきれーいに尖っているんですよね 前世犬

歯並びちょっと悪いけど。←

 

ミンギュはおててもちょっとムチムチというか指がちょっと短い…

そこもご愛嬌 

 

 

 

ここで問題

 

 f:id:dosukoikoi:20161223161236j:image

どっちがミンギュだ〜

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右でした〜(大嘘)

 

 

いや今この問題にツッコムというより、髪色にツッコみましたよね

 

オレンジ🍊ですよ

 

このお方は最近髪色がすごい派手になってるんですよ

 

f:id:dosukoikoi:20161223161236j:image

 

さっきのオレンジ

 

f:id:dosukoikoi:20161223161417j:image

 

ブムブムカムバでパツキンに

 

 

 

 

そして…この前やっと茶髪にもどりましたあぁあぁああぁあ!!!!!!!!

f:id:dosukoikoi:20161223161458j:image

 

やっぱり黒髪とか茶髪とか大人しい色の方が私は好きです

f:id:dosukoikoi:20161223161532j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161547j:image

 

まあなんでも似合うんですけどね

 

世の中不平等ですよね…

 

生まれた時からできてるんですもん

 

f:id:dosukoikoi:20161223161647j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161652j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161714j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161734j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161743j:image

f:id:dosukoikoi:20161223161759j:image

 

 

過去の卒アルです 

ちなみに 高校は  ソウル放送高校 です

スングァンと同期で今、マンネのディノも通ってます(現役男子校生…)

私の学校にこんな高校生いたらもうファンクラブできちゃいそうですよ 

登下校の時はもう大名行列みたいになりそうだわ

 

 

そして最後に言わせてください!!!!

 

彼は!!!!

 

左利きサウスポーなんです!!!!

 

f:id:dosukoikoi:20161223163807j:image

f:id:dosukoikoi:20161223163817j:image

f:id:dosukoikoi:20161223163852j:imagef:id:dosukoikoi:20161223163854j:image

 

 

私も左利きなのでおお〜と思ってたんですよ(どうでもいい)

おたまとか具がすくいやすいようにされてるのあるけどあれすごい使いにくいです

あと、ようメンバーでご飯食べてる時の写真とかみてたら左端にいる率高いです

あれは、右利きの右側にいると肘がぶつかってイライラが溜まってバトルが起きちゃうからなんですよね(起きない)

 

 

ではここらへんで

 

ㅇ ㅇ ㅇ